てぃーだブログ › シデンの行動記録(OFT沖縄) › 購入 › 定額給付金の使い道

2009年05月01日

定額給付金の使い道

この間書類が届いたので記入して書類発送(*^_^*)

自分は給付前に使いきりました(爆)

これ(*^_^*)

定額給付金の使い道


がまかつのウィンドアップレインスーツ\(≧▽≦)丿


皆さんの使い道はどんなですかね~(^O^)


同じカテゴリー(購入)の記事
ついつい(笑)
ついつい(笑)(2009-03-10 17:02)


Posted by シデン at 18:33│Comments(12)購入
この記事へのコメント
自分も懐に入っていないのにフィッシュグリップに替わりました(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月01日 18:38
うおぉ~かっこいいっすね^^
これ着て慶良間行くんですか?
楽しみですね♪
Posted by ぼーじゅ at 2009年05月01日 18:39
上等買ったら雨が降っても着たく無いきがする 笑

でも・・・・欲しいもうすぐ誕生日なので宜しくです 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年05月01日 18:43
サンバイザーさん、給付金使用可能な場合やっぱり釣り道具になりますね~(爆)


なんだかんだで有り難く使わせて頂きました(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年05月01日 18:46
ぼーじゅさん、あざ~す(*^_^*)

慶良間に間に合いました(^O^)と言うか慶良間遠征が延期の可能性が
Posted by シデン at 2009年05月01日 18:48
ホンジャマカじゃないよさん、問題はそこです(爆)もったいなくて着るのを悩みます(意味なし)f^_^;


プレゼントは…釣り吉さんにお願いしときます(爆)
Posted by シデン at 2009年05月01日 18:52
来月、誕生日ですのでよろしくおねがいしますね。

楽しみだ~

ちがうか
Posted by 荒波 at 2009年05月01日 20:23
荒波さん、荒波さんも誕生日ですか(*^_^*)

サ…サンタさんに協力要請しときます(爆)
Posted by シデン at 2009年05月01日 20:36
尾長スペシャル3号注文しました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 遊海 at 2009年05月01日 21:52
クーラーボックスと生活費に・・・

やっぱり少ない
Posted by あ〜き at 2009年05月02日 01:59
遊海さん、さすがですね( ̄―+ ̄)

手にするのが楽しみですね\(≧▽≦)丿
Posted by シデン at 2009年05月02日 06:55
あ~きさん、確かに微妙な額ですよね~(∋_∈)


あと三回位給付して欲しいです(笑)
Posted by シデン at 2009年05月02日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。