てぃーだブログ › シデンの行動記録(OFT沖縄) › 遠征 › 慶良間遠征でした!!!①

2010年05月05日

慶良間遠征でした!!!①

5月2日の遠征報告キョロキョロ頑張って書いたのに消えちゃった(爆)

また頑張って書きます・・・・・・多分汗汗


まだ暗い三時半出航慶良間遠征でした!!!①アップアップアップ














今回は、OFT沖縄のメンバー8人と、自分の友人T氏の合計9名が参加びっくり!!

五時頃最初の磯に到着し、自分とT氏、釣り吉さんの三人で「北磯」に降りることに・・・
これはアバサーさん達かな汗慶良間遠征でした!!!①

















こんな感じの磯ですOK慶良間遠征でした!!!①慶良間遠征でした!!!①

















早速するる~流してみる・・・・初めてで良く分からん(爆)明るくなってT氏がフカセ開始びっくり!!即効HIT!!慶良間遠征でした!!!①これまた即効でばらしたのは「内緒」ですピースそれからも

バラ・・・負けずにフカセ準備あかんべー













準備完了して釣り吉さんから「爆釣祈願」御神酒を頂き釣り開始びっくり!!慶良間遠征でした!!!①

使用したマキエの紹介です・・・

慶良間遠征でした!!!①沖アミ6キロ(近海マグロ)に、アミパワーグレ2袋(マルキュー)ですニコニコ












マキエ撒くとキョロキョロわき湧き沸き脇ワキ~のオンレーと愉快な仲間たち(パクリましたヒミツ


3匹くらいオンレー確保した頃HIT!!

慶良間遠征でした!!!①慶良間遠征でした!!!①
















それからグル君2匹追加・・・オンレーと愉快な仲間たちに妨害されヒット無いまま時間が流れ・・・昼食に(爆)

慶良間遠征でした!!!①磯ではざるそばって聞いた様な気がしてざるそば購入沖縄そば


6口程で完食ガッツポーズやる気復活っぽいあかんべー









後半戦突入で手前狙いはやめて沖目狙い、マキエ手前に5~7くらいちゃーまきーして遠めに2~3回マキエ打つと、座布団トカちゃんが表面でムナビレでコイコイしてるムカムカ

頑張るも相手にされず・・・・


遠投してよそ見してたら浮きないしびっくり直ぐに竿先が曲がる、あわせたらギュイ~ン本日最大の引きにドキドキしながらやりとり開始!!!

その時のファイトシーンを釣り吉さんが盗撮してたみたいです(嘘ベー


慶良間遠征でした!!!①











へっぴり腰ですがタモ入れしてもらい無事ゲットニコニコ写メとり忘れたんでまとめて・・・・・




慶良間遠征でした!!!①クーラー満タンの夢破れる(笑)また来年リベンジしたいですね~ニコニコ

















メンバーの金魚さん釣果です・・・慶良間遠征でした!!!①


















3キロアップのカツオGET!!!おめでとうございます花束ハリスは2.25号らしいです!!!



遠征に参加したメンバーの皆さんおつかれさまでした。また次回の遠征計画しましょうね~バイバイ




















同じカテゴリー(遠征)の記事
恒例の、、、、
恒例の、、、、(2015-05-07 22:16)

遠征、、、
遠征、、、(2014-05-19 23:12)

慶良間遠征報
慶良間遠征報(2014-05-05 20:34)

おやすみなさい♪
おやすみなさい♪(2014-05-04 01:00)


Posted by シデン at 22:07│Comments(14)遠征
この記事へのコメント
衛星から中継見てましたがそのヘッピリ腰が生きてくるんですよ


座布団の来い来い作戦はスナックの姉ちゃんクラス並みに食いは低いですね(爆)
追伸…ざるそばもいいですが、中華ソバもいいもんですよ
Posted by 遊海 at 2010年05月06日 00:30
お疲れ様でした<m(__)m>

次はタモ入れさせますよ(笑)
Posted by 釣り吉 at 2010年05月06日 09:24
慶良間釣行お疲れ様れした

野○サンにタマゴかけご飯ではなく生タマゴ預けようとしたら慶良間に行ってるとの事で牧が家で食いました(笑)
Posted by 牧’s at 2010年05月06日 11:03
遊海さん、ヘッピリ腰の訓練頑張ります>
>
今度は中華ソバ確定です
Posted by シデン at 2010年05月06日 12:00
釣り吉さん、タモ入れありがとう


次はタモ入れ係しますよ~
Posted by シデン at 2010年05月06日 12:01
牧’sさん、タイミングが合わず残念です(爆)


次宜しくお願いします
Posted by シデン at 2010年05月06日 12:03
慶良間遠征お疲れ様でした。
次回は俺も「ざるそば」にします。
Posted by 金魚 at 2010年05月06日 12:52
おつかれ~

次は参加したいです。
Posted by マスター at 2010年05月06日 13:38
あいw 良いはずぅ~w

磯の写真、
かなりワクワクするぅ~

しかし、デカいの上げてるね~

あ~…
自分もあんな場所でフカセしたい
Posted by のぉ~りぃ~ at 2010年05月07日 08:46
お~~!!

遠征お疲れさまで~~す♪

かなり癒されたのでは!?

次回は磯野家の長男をゲットしてくださいね(^_-)-☆
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2010年05月07日 16:24
金魚さん、遠征お疲れ様でした!!「中華そば」もいいらしいですよ(笑)
Posted by シデン at 2010年05月08日 19:24
マスターさん、次回は必ず行きましょうね
Posted by シデン at 2010年05月12日 12:14
のぉ~りぃ~さん、ドキドキワクワク~ワキワキ~でした


やっぱり磯は夢がありますね~
Posted by シデン at 2010年05月12日 12:16
きなぁ~さん、癒された様な…疲れ過ぎた様な…


次回は長男GETしたいです
Posted by シデン at 2010年05月12日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。