てぃーだブログ › シデンの行動記録(OFT沖縄) › 遠征 › 慶良間遠征報

2014年05月05日

慶良間遠征報

毎年恒例OFT沖縄、慶良間遠征に行って来ました!

今回はメンバー八名での釣行(全10名)でした。出発時間は午前1時半、、、いみよ(笑) 早すぎないかと思いつつ、メンバーの金魚さんと座間味の北磯に降りたのは午前3時過ぎでした。

真っ暗な中とりあえず場所決めて釣り開始 !

タックル 竿、初代紫電2-530 道糸4号 ハリス4号 ウキ k-4 1号 針 短グレ8号 エサ スルル~わでスタート!
慶良間遠征報

こんな感じからの~ビタロ~からの~、、、
慶良間遠征報
タマン!
58センチ2,76キロ 金魚さんタモ入れありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

なんだかんだで釣果、、、

慶良間遠征報

次回は全員参加出来るといいな~!

おしまい


同じカテゴリー(遠征)の記事
恒例の、、、、
恒例の、、、、(2015-05-07 22:16)

遠征、、、
遠征、、、(2014-05-19 23:12)

おやすみなさい♪
おやすみなさい♪(2014-05-04 01:00)


Posted by シデン at 20:34│Comments(6)遠征
この記事へのコメント
遠征お疲れさまでした。

タマン

おめでとうございます(^_^)/

1時・・・・・絶対おかしい(笑)
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2014年05月05日 22:13
つり吉さん、

1時はヤバかったけど、1時のおかげでタマンゲット出来ました!

丸沖のおと~あざっす(笑)

つり吉さん次回は参加してください!
Posted by シデンシデン at 2014年05月05日 22:20
梅雨入りまえの良い天気で良かったなね~
Posted by マスター改めカーエー at 2014年05月05日 22:27
カーエーさん、

ホント助かりました。次回は参加して下さいね~!
Posted by シデンシデン at 2014年05月05日 22:30
楽しかったねぇ〜
次はタモ入れしてもらいます^_^
Posted by 金魚 at 2014年05月05日 23:00
金魚さん、

今回はありがとうございましたm(。≧Д≦。)m次回タモ入れは任せて下さい(^_^)v
Posted by シデンシデン at 2014年05月06日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。